THE RAMPAGE吉野北人、女性をドキドキさせる方法明かす

0

2020年07月08日 10:31  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真吉野北人(C)モデルプレス
吉野北人(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/07/08】THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が、7日深夜放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分〜)に出演。恋愛観を明かした。

【写真】吉野北人、画伯ぶりをみせた絵

◆吉野北人、好きな女性のタイプを明かす

俳優の満島真之介、謎解きクリエイターの松丸亮吾とのトークの中で、「恋バナ好きなんですよ。人の恋愛観とか聞くのが好き」と恋愛トークに興味を示した吉野。

吉野が「一緒にいて楽な人が好きかもしれないです」と話すと、満島からは「どこからが楽で、どこからが意識してなさすぎっていう微妙なところもある気がする」と疑問が出された。

◆吉野北人、女性をドキドキさせる方法は?

すると、松丸は吉野に同意しつつ、「お互い楽な関係がいいからお互い気を遣わない方がいいと思うし、どっちかがどっちかを常にエスコートっていうよりは互いに気を遣える存在がいいんですよ。でも女の子からすると嫌だったみたいで。たぶんドキドキしたかったんだと思う」と自身の経験を話し、そういったことが苦手だと告白。

満島が「どうよ、いける?」と女性をドキドキさせられるかを吉野に問うと、吉野は「色んなやり方があるじゃないですか、ドキドキさせる方法って。どちらかというとサプライズ的なものをしてドキッとさせたいなって。今何が欲しいんだろうとか、『これ可愛い』って言ってたら隠れてチェックしたりとか」と女性へのサプライズのやり方を明かし、「かっこいい。勉強になります」と松丸を感心させた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定