スタイリストの古牧ゆかりによるかごバッグブランド「カーゴ(cargo)」が、初のポップアップイベントをヌキテパ 青山(ne quittez pas AOYAMA)で開催する。期間は7月17日から8月2日まで。
カーゴは2020年春夏シーズンにデビューした新ブランドで、ブランド名は「かご」と「cargo(訳:輸送)」を組み合わせた造語に由来。「日常にファンタジーを」をコンセプトに掲げ、古牧のパリでの生活や、モロッコやウズベキスタンなどを旅した経験をインスピレーション源にアイテムを製作している。
ポップアップストアでは、ブランド定番のプラスチック製かごバッグにエコレザー製のストラップをあしらった新作を販売する。カラーはピンク、ブルー、ブラックの3色を展開し、価格は各税別1万8000円。オープン初日の7月17日から19日までの3日間は、小牧が店頭で接客を行う。
【あわせて読みたい】ZUCCaから夏の新作登場、定番バックルバッグがカゴバッグに ■ne quittez pas AOYAMA 「cargo」POP UP STORE 開催概要会期:2020年7月17日(金)〜8月2日(日)会場:ne quittez pas AOYAMA住所:東京都港区南青山3−7−3営業時間:12:00〜19:00(火曜日〜金曜日。土日は18:00閉店)定休日:月曜日公式サイト