ロジェ ヴィヴィエが初のフィルターゲームを公開、顔の動きにあわせてキャラクターを操作
0
2020年07月13日 19:12 Fashionsnap.com
「ロジェ ヴィヴィエ(Roger Vivier)」が、初のフィルターゲーム「Walk Your Tuna」を公開した。フィルターはブランドの公式インスタグラムから入手でき、ストーリーズ機能に追加される。
Walk Your TunaはクリエイティブエージェンシーのPink Saltがプロデュースを手掛け、韓国人アーティストのKim Yong Ohがデザインを担当。ベルサイユ宮殿に住む猫や映画女優、東京から来たDJ、エキセントリックな老婆といった4種類の中からキャラクターを選択し、インスタグラムでフォロワー210万人を抱える犬「ツナ」とバーチャルでエッフェル塔やルーブル美術館のピラミッド、コンコルド広場などパリの名所を巡回する。まばたきや口を開けるなどの顔の動作でキャラクターの操作が可能で、ツナに餌をあげて障害物を避けながら進めていく。
なお、東京から来たDJは、2019年秋冬コレクションのプレゼンテーションに出演したマドモアゼルユリアをイメージしている。
【こちらもチェック】仏歌手ペティート・メラーの新曲PVに「ロジェ ヴィヴィエ」のバックル付きスニーカーが登場
■ロジェ ヴィヴィエ:公式インスタグラム
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。