「かわいすぎんか……」「2人とも変わらない」 須藤理彩、20年前の矢田亜希子との「やまとなでしこ」オフショットを公開

0

2020年07月14日 13:09  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真20年前の須藤理彩さん、若松節朗監督、矢田亜希子さん(画像は須藤理彩Instagramから)
20年前の須藤理彩さん、若松節朗監督、矢田亜希子さん(画像は須藤理彩Instagramから)

 女優の須藤理彩さんが7月13日、2000年のフジテレビ系ドラマ「やまとなでしこ」20周年特別編「第二夜」が放送されたことを受け、当時の撮影オフショットをInstagaramに公開。女優の矢田亜希子さん、メガホンを取った若松節朗監督と写った姿を見せています。



【画像】20年前の須藤さんと矢田さんの2ショット(2枚)



 劇中では、客室乗務員の“同期”役を演じた須藤さんと矢田さん。2ショットでは、須藤さんがアップヘア、矢田さんが外ハネのショートヘアを見せており、細眉メイクが時代を感じさせる姿でありながらも、華々しくつややかな美貌が際立っています。2人は初々しく並んで写っていたり、笑顔で仲睦まじく食事している姿などを見せていました。



 この投稿に矢田さんは「楽しかったね」とコメントを寄せ、須藤さんが「焼肉行ったね〜」と当時を振り返ると、矢田さんは「本当懐かしすぎる! いっぱいいっぱいお喋りしたね! 喋りすぎてたね!!」とまるで20年前にタイムスリップしたかのようなかわいらしいやりとりをしています。こっちがニヤニヤする。



 さらに、矢田さんのInstagramのストーリーズでは、写真について「今日、りさちゃんから送られてきた写真!!」と明かしており、「20年前ですよ! 私21歳です。 楽しかったなー!」と思い出に浸っている様子でした。



 「やまとなでしこ」のオフショットに、ファンからは「お2人とも変わらない」「かわいすぎんか……」「貴重な写真」「とても美しくてきれい」「懐かしすぎて!」などの2人の美貌に称賛の声が多く寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定