バロックから30〜40代女性をターゲットにした新ブランド「へリン ドット サイ」がデビュー
0
2020年07月20日 18:52 Fashionsnap.com
バロックジャパンリミテッドから、新ブランド「へリン ドット サイ(HeRIN.CYE)」がデビューした。7月20日の今日からゾゾタウン(ZOZOTOWN)で受注販売している。
へリン ドット サイは、「現代女性の毎日を最高にしたい」という思いを込めてエレガントな要素を取り入れながらも、オンオフ問わず着用できるアイテムを提案。メインターゲットは30〜40代の女性で、価格帯はトップスが4000〜2万円、ワンピースが8000〜3万2000円、ボトムが8000〜2万2000円、アウターが1万8000〜3万8000円、バッグが4000〜1万5000円、アクセサリーが3000〜1万5000円(いずれも税別)。現時点では、ECのみでの展開となる。
【あわせて読みたい】マウジーが20周年、欧米など20ヶ国で展開する「マウジー ヴィンテージ」を国内で初めて発売
■へリン ドット サイ:ゾゾタウン販売ページ
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。