新作は、リップや手帳など女性がバッグに入れるアイテムをテーマにデザインしたTシャツ全10型をラインナップ。「シュウ ウエムラ(shu uemura)」とのコラボレーションTシャツでは、左胸にシュウ ウエムラのリップを描いたアイテムと、フロントに「makeup is fashion for the face」のメッセージをあしらったアイテムの計2型を用意する。このほか、イタリアのステーショナリーブランド「モレスキン(MOLESKINE)」やハーブキャンディメーカー「リコラ(RICOLA)」、「ハリボー(HARIBO)」、「メンソレータム(MENTHOLATUM)」、不二家のマスコットキャラクター「ペコちゃん」とのコラボアイテムが揃う。価格は各税別990円。
【こちらもチェック】ユニクロ「UT」がキャプテン翼やピンポンなどスポーツ漫画とコラボ、試合シーンをプリント ■ザ・ブランズ イン・マイ・ハンドバッグ 2020 秋冬:公式ページ