春夏に続き、今回もクリエイティブディレクターにイギリス・ロンドンのファッション・カルチャー誌「Dazed & Confused」のアートディレクタージェイミー・リード(Jamie Reid)、フォトグラファーにフランク・ルボン(Frank Lebon)、スタイリストにイブラヒム・カマラ(Ibrahim Kamara)を起用。春の「Petra the Petal」と夏の「Scoville」に加わる形で、今回は秋をイメージした「Green Fox」と冬をイメージした「Thaw」が描かれ、4人のヒーローの姿を通じてパルコのクリエイティブスピリットを表現した。また新型コロナウイルスの感染拡大による社会的変化を受け、「Don't be afraid to change. Walk towards the future with a new culture.(変化を恐れず未来に向けて歩んでいこう。)」というメッセージと共に本広告を展開していく。
[[https://www.youtube.com/watch?v=-guPekSjwyA]] ■PARCO 2020 AW:キャンペーンサイト