「SHISEIDO」の若年層向けスキンケアライン「ワソウ(WASO)」が、日本での全商品の販売を終了すると発表した。
ワソウは「素材の良さを引きだすスキンケアで、あなたらしい美しさへ。」をコンセプトに、2017年にデビュー。同年7月に世界各国で先行展開をスタートし、10月から資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などを通じて日本国内での販売を開始した。若年層のスキンケアニーズに着目し、自然素材を取り入れたスキンケアアイテムをラインナップしている。
販売終了時期は店舗が今年12月末、公式オンラインストアは2021年12月末を予定。なお、一部商品については在庫状況により順次取り扱いを終了するという。
【デビュー記事はこちら】"インスタ映え"だけじゃない、資生堂が提案するミレニアル世代向けスキンケア「ワソウ」発売
■ワソウ:公式オンラインストア
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。