瀬戸康史&山本美月夫妻に「男女逆転しても美男美女」の声 「女装男装ウェディングフォト撮って」と希望も

0

2020年08月09日 18:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真「美男美女」と言われる山本美月&瀬戸康史夫妻
「美男美女」と言われる山本美月&瀬戸康史夫妻
8月7日に俳優・瀬戸康史(31)とモデルで女優の山本美月(29)が結婚を発表した。夫婦となった2人に「明るいニュース!」「お似合いすぎる」など多数の祝福がネット上でも溢れたが、瀬戸が新婦になり山本が新郎になった姿を見たいと希望する人が少なくない。

【この記事の他の写真を見る】

連名の文書と撮り下ろしウェディングフォトを添えて8月7日に結婚を発表した瀬戸康史と山本美月。このウェディングフォトが個性的で、新婦は洋装であればドレス姿が一般的であるが2人ともオフホワイトのパンツスーツ姿。山本はフリルが目立つシャツを着てハイヒールのサンダルを履いており女性らしさが感じられるものの、髪はきっちりと分けていて全体的にはマニッシュな雰囲気だ。しかも椅子に座った瀬戸の肩に、横に立っている山本が手をかけているが、この立ち位置や仕草も一般的には男女逆だろう。この新鮮でスタイリッシュなウェディングフォトも反響が大きく「2人の写真最高すぎ」「結婚報告の写真が絵になりすぎてて5度見くらいした」「結婚発表の写真がカッコ良すぎてファッション誌の表紙か映画のポスターにしか見えない!」などと絶賛されている。


しかし他に多いのが「瀬戸康史さんと山本美月さんの男女逆転したウェディング姿見てみたい」「男女逆転の女装男装ウェディングフォト撮って」「男女逆転で、瀬戸の花嫁と美月の花婿が見たかった」と瀬戸が新婦に、山本が新郎になった姿を希望する声だ。さらに「瀬戸康史を花嫁にして山本美月がタキシード着た結婚式が見たい」「結婚式も男女入れ替えだったら面白いね」「瀬戸康史と山本美月の男女逆転ウェディングはめちゃくちゃ見たい…」と結婚式に期待する人や「お色直しで男女逆になってほしい」「結婚式の二次会は是非、男女入れ替わってやってほしい」とお色直しや二次会で実現させてほしいと願う人も見受けられる。

瀬戸康史はフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(2018年1月期)で女装する美男子「鯉淵蔵之介」役をこなしていて、その際には「優しい顔だちで目元もぱっちりだから、女性に見えました」「女装姿もとっても綺麗で素敵」「可愛い、惚れる」など好評だった。当時のブログで瀬戸は「ネットで女優さんやモデルさんの画像や動画をひたすら見て仕草や立ち方などを研究したり、自分の顔にあったメイクを探したり、人生初の脱毛を経験したり、減量のため1日1食を心掛けたり…」と役作りに努めていて、なおさら美しい女性に仕上がったのだろう。


また山本美月もこれまでにたびたび男装姿を披露してきた。今年で言えば山本美月が主演した『ランチ合コン探偵 〜恋とグルメと謎解きと〜』(読売テレビ・日本テレビ系)の2月13日放送・第6話で山本は学ラン姿に。2月7日にインスタグラムに3枚の写真を投稿したが「男前過ぎます」「そこいらのイケメンよりカッコ良い」「もう言葉も出ません 凄すぎます」と感動する声まであがっていた。


そんな役を演じてきたこともあるのか、今回の結婚で「このカップル男女逆転すぎん?」「男女逆転感あっていいな」「これ以上ない男女逆っぽい顔だなぁ」「女装が可愛い瀬戸くんと男装が麗しい美月ちゃん」「女装が最高にかわいい瀬戸くんと男装が最高に格好いい山本美月ちゃんの結婚いいな」などのコメントが少なくない。「お互いが美形すぎて男女どっちもいけそう」「男女入れ替わっても超絶美男美女カップル」「男女逆転しても美男美女よな」「男女逆転しても美男美女のお二人じゃん、尊すぎる」と美形の2人は女装や男装をしてもやはり美形だといった指摘や、「どっちも女装男装似合うって言われてんなら、子どもが男女どっちに似ても美形ってことだよね」と2人の子どもを思わず想像した人もいたようだ。

画像3〜7枚目は『瀬戸康史オフィシャルブログ 2017年12月7日付「海月姫」、2018年3月19日付「ありがとう…海月姫」』『MIZUKI YAMAMOTO 2020年2月7日付Instagram「昨日は『ランチ合コン探偵』観てくださった皆様、ありがとうございました」、2020年1月15日付Instagram「ドラマ『ランチ合コン探偵』第2話、明日OAです!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定