DAIGO、BREAKERZのニューシングルに自分が熱中症で倒れてしまったライブの映像をあえて収録! その理由が最高だった

0

2020年08月11日 23:00  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「ショッキングな瞬間がフラッシュバックしてしまう方もいるかもしれません。入れるべきじゃないんじゃないか、という意見もいただきました」(DAIGO)

【動画】BREAKERZ「BARABARA / LOVE STAGE」ティザームービー

BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、8月10日、アメーバオフィシャル
ブログを更新。1年ぶりにBREAKERZとして21stシングル「BARABARA / LOVE STAGE」を9月9日にリリースすることが決定したことを報告した。
※「BARABARA」の正式表記は、2文字目の「A」が上下反転、5文字目の「B」が左右反転。

「FC盤」と題して更新されたブログ。

「9月9日に久しぶりに、一年ぶりにBREAKERZとしてシングルを出せます」

と報告し、

「誰しもがそうですが、この状況なのでいろいろと予定が変わって、思うようにいかない毎日ですが、シングルを出すことができてうれしいです」

と心境を綴った。

今回は、<通常盤>と<13周年記念 Special Deluxe Edition for TEAM BREAKERZ>の2種類を発売。

<13周年記念 Special Deluxe Edition for TEAM BREAKERZ>には、特典DVDや豪華特典などがつく。

特典DVDには、

「去年の12周年ライブの映像がついてます」

と紹介するも、

「僕が熱中症で倒れてしまったライブです」
「当日観てくれてたファンの皆さんの中に、ショッキングな瞬間がフラッシュバックしてしまう方もいるかもしれません」

と綴り、

「スタッフの中にも入れるべきじゃないんじゃないか、という意見もいただきました」

と明かした。

しかし、倒れたシーンも含めた理由として

「なぜなら、めちゃくちゃ良いライブだったから」
「BREAKERZとして素晴らしいライブだった。だから入れたかった。ただそれだけ。
カッコよかった。これはみんなに見せたい。そう思いました」
「倒れたシーンも含め すべてを曝け出したかった」

と打ち明け、

「情けないことだったし、今でも悔やまれるけど、事実として、そしてケアをして
くれるスタッフや、MCで繋いで、俺の帰りを待ってくれているメンバーや、様々な想いで出迎えてくれたファンのみんな、いろんなところで、このライブでひとつになった瞬間があった。それを観てほしい。
ただそれだけです」

と綴った。

そして最後は、メンバーと円陣を組んだ写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、

「新曲今から楽しみ」
「待ってました」
「めっ〜ちゃ待ってたから、すごくうれしい」
「楽しみが増えてうれしい」
「特典も超豪華だから発売が待ち遠しい」
「あの日のライブは、ファンとして忘れられない。特別なライブ映像、楽しみにしています」
「何度だって立ち上がるDAIGOさんのパワーは、勇気になります」
「すべてが観れる、曝け出したDAIGOをすべて観たい」
「プロ根性に泣けた」
「映像化うれしい」
「情けなくなんかないよ、すっごくかっこよかったです!!!」

などのコメントが多数寄せられている。


リリース情報
2020.09.09 ON SALE
BREAKERZ
SINGLE「BARABARA / LOVE STAGE」

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「FC盤」
https://ameblo.jp/daigoblog/entry-12616995366.html

BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
http://breakerz-web.net/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定