バイマ初のオリジナルアパレルレーベル「アデッド」がデビュー、働く女性に向けたアイテムを展開
0
2020年08月12日 21:22 Fashionsnap.com
海外ファッション通販サイト「バイマ(BUYMA)」から、初のオリジナルアパレルレーベル「アデッド(ADDED)」がデビューした。
>>バイマを運営するエニグモは昨年4月にマザーズから東証一部に変更へ
アデッドでは過剰な付属品や包装を抑えることでコストを削減。働く女性をターゲットに品質と低価格を両立したアイテムを展開するという。
デビューコレクションでは、バイマを利用する女性会員901人に実施したアンケートの回答を元に商品を企画。「暑さに対応できる秋服」をテーマに、「カラーブロックワンピース」(7990円)や「ホソミエボウタイブラウス」(4990円)、「ギャザリングスカート」(5990円/いずれも税別)など全15型をラインナップしている。
【こちらもチェック】バイマからオリジナル水着ブランド「ソルティビーチスタイル」がデビュー
■アデッド:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。