神木隆之介、デビュー25周年記念のアニバーサリーブックを発売! 佐藤健のインタビューや本郷奏多との対談も収録の豪華内容

0

2020年08月13日 21:08  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真『おもて神木/うら神木』撮り下ろしカット
『おもて神木/うら神木』撮り下ろしカット

 神木隆之介さんの芸能界デビュー25周年を記念した、アニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』(発行:株式会社アミューズ)が9月25日に発売決定。俳優としての“おもて”、1人の27歳男性としての“うら”の両面から、神木さんの歩んできた軌跡をひもといています。



【画像】本郷奏多さんとの2ショット



 同書は、神木さんが27歳となった5月19日に始動した、デビュー25周年記念プロジェクトの1つ。豪華企画として、公私ともに長い時間を過ごしてきた染谷将太さん、中村隼人さん、志田未来さん、本郷奏多さんとの対談が実現しました。子どものころから共演し、幼なじみ的存在という志田さんとは普段の様子を語り合い、互いに近いものを感じるという本郷さんとはプライベート話で盛り上がるなど、神木さんの人となりがつかめる内容になっています。神木さんの日常、気になりすぎるぞ。



 さらに、YouTube配信企画などで親交が深い先輩俳優の佐藤健さん、主人公・立花瀧の声を演じたアニメ映画「君の名は。」の新海誠監督もインタビューに応じているほか、広瀬すずさん、中川大志さん、吉沢亮さん、Perfumeら30組を超える著名人やアーティストのメッセージを収録。撮りおろしカットや貴重な写真も掲載され、ファンにはたまらない一冊だといえそうです。ちょっと豪華にもほどがあるな……!



 価格は、通常版が3000円(以下、税込)、特装BOX入りでメイキングDVDが付いた限定版が4500円。なお、8月13日から8月31日の23時59分までに、限定版を所定オンラインショップで予約注文した人には、神木さんの直筆サイン入りチェキや、1対1でビデオ通話できる「オンライン個別お話し会」への参加権が抽選で当たるとのことです。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定