諸星和己、33回目の“光GENJIデビュー記念日”報告

2

2020年08月20日 16:26  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己(50歳)が8月20日、公式ブログを更新。前日、33回目となる光GENJIデビュー記念日だったことを報告した。

その他の大きな画像はこちら



50歳の誕生日を迎えた8月12日に公式ブログを開設した諸星。「Hawaii50 と題して、まずは50ヶ所を私目線でレポートしま〜す」と、現在住んでいるハワイの情報を日々発信している。

この日は「Hawaii 50/11」と題して更新したブログ。「Hawaii時間、今日が33回目の光GENJIデビュー記念日」といい、「またまた友人からお祝いの差し入れをいただいた!グループはもうとっくに解散しているのになんだか申し訳ない!」と7色の“ド派手”でカラフルなドーナツの写真とともに、「スケート靴のウィール(タイヤ)のようにも見える」「その気にさせるね〜」と述べ、ドーナツのお店についても「東京にいるような気分になる。都会っ子の私がw 好きな店である 味というより見た目が美味そうなところがいい!!w」とコメントした。

続けて「またHawaiiで急遽、人の家にお邪魔するとか、人を訪ねるとなったら土産に困る」とつづると、ハワイ・カカアコ地区になるドーナツ店「PURVE Donut Stop」を紹介。「店内はブルックリンカフェ風のイートインスペースが一気に気分を盛り上げてくれ 写真を撮ったり、キッチンでドーナツができる様子を見ながら過ごせるのも楽しみな店」「揚げたてのドーナッツ(全てオーダーしてからホームメーイドしてくれます) 1個$3.25、6個以上購入で1個$3 メニューは12種類+週替わりのドーナツ1種類の合計13種類」「お土産には抜群だ!」と説明し、諸星は「超甘いが、ふわっとした軽い食感が忘れられない」という“NANA NUTS BUTTER(ココナツハウピアグレーズ、マカダミア・バナナ・チョコソース)”を毎回頼むくらいお気に入りだと明かした。

最後は「さ〜て 光GENJIも Hawaiiでド派手に復活というのもいいな〜!」と述べ、「今の時代の雨が止んだから7色の虹が出るかな〜?ドーナッツの円のように縁があればまた、ド派手に輝くだろう!!その時は 差し入れよろしく」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ド派手に復活!!考えただけでもわくわくします!」「ドーナツ、どれも可愛いね」「大きな7色の虹がかかった時は、たくさん差し入れしに行くね〜」「ドーナツのような素敵な円ができる日を、楽しみに待ってます」「Hawaiiで33周年おめでとう♪」「7色がこれからも輝きますように☆」「光GENJIド派手に復活希望!」「復活してー絶対ライブ行くー!!」「ハワイでのド派手復活!!熱望しちゃいますねっ」「光GENJI33歳おめでとう」「再結成待ってます」「ドーナツ美味しそうだしなんと言っても可愛い〜」「復活楽しみ」など様々な声が寄せられている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200861152.html


    ニュース設定