田中みな実に心配も…「部屋とYシャツと私」の男性糾弾

0

2020年09月02日 04:55  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
フリーアナウンサー・女優の田中みな実が、9月1日に放送されたバラエティ番組「この差って何ですか?」(TBS系)に出演。シンガーソングライター・平松愛理の名曲「部屋とYシャツと私」の歌詞に出てくる男性は「浮気に近いことはしてる」と糾弾した。

その他の大きな画像はこちら



この日、「昭和ポップスと平成ポップスの差」というテーマで「部屋とYシャツと私」が取り上げられ、結婚を目前に控えた女性が、結婚相手の男性への想いを伝えると共に、浮気したら大変な目に遭わせるという女心が描かれていると説明。

歌詞の中で、男性がうそをつく時に右のまゆが上がるクセがあり、女性がもし先立つことがあれば、男性にも一緒に死ぬと言ってほしい、その時に男性の右まゆを確認して、その誓いがうそではないことを確かめたいという部分に、田中は「うそをつく時、右のまゆが上がるクセを見抜けるくらい、うそをついてるってことですからね」と男性を糾弾する。

MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「この彼は浮気してますか? 俺はしてないと思ってるよ」と擁護すると、田中は「いや。いいや。浮気に近いことはしてる。まあ、キスくらいはしてる。世の中が派手で景気のいい時ですから、やっぱり遊んでると思う。やっぱり」と厳しい見方をし、スタジオから「過去の恋愛で何かあったの?」と田中を心配する声が上がった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200961333.html


    ニュース設定