鈴木紗理奈&たむけん、YouTubeチャンネルを立ち上げも「復縁はなし」で誰が得するのか!?

0

2020年09月02日 13:22  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真鈴木紗理奈(アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより)
鈴木紗理奈(アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより)

 タレント・鈴木紗理奈が自身のSNSでお笑い芸人、たむらけんじとの“復縁の可能性”について言及した。

 2人はブレイクする前に交際していたことで知られており、最近では公式YouTubeチャンネルを立ち上げた。芸能関係者は「息の合ったところが随所に見られ、さすがのひと言。デートや同棲など“思わせぶり”な演出内容にドキドキしている視聴者も多そうだ」という。

 ところが、この思いに予想外のコメントを残したのが鈴木だった。SNSで「稼いでるから人を好きになるということは私の価値観にはありません」と言及。さらに「たむらさんと一緒になることも今後ありません」と言い切ったのだった。

 お笑い関係者は「この展開、芸能的にはOKでしょうね。だって、お互いいい大人でしかもバツイチ。鈴木は子供を育てており母親の立場でもある。冷静になれば2人が復縁するということはあらゆる面でマイナスに針が振れる可能性もあるからです」。

 だからこその“恋愛演出”が生きるという。

「もしかすると、鈴木はプライベートでいい関係の男性がいるかもしれないですが、仕事としてどこまでたむけんといい仲を演じ続けられるか。ある意味、彼女も女優なわけで立ち振る舞いにも注目が集まる。もし、ごく自然にできればそれこそ役者業の仕事さえ増える可能性もある」と話す。

 ファンにとってはがっかりだったかもしれないが、鈴木個人的には狙い通りだったのかも!?

    ニュース設定