バロックから新ブランド「クリー コンフォルト」がデビュー、30〜40代に自然体の心地よさを提案

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2020年09月10日 19:02  Fashionsnap.com

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バロックジャパンリミテッドが、新ブランド「クリー コンフォルト(crie conforto)」を立ち上げた。9月10日の今日からオンラインストアで販売を開始しており、24日から実店舗を順次オープンする。  ブランド名には「心地よさを創造する」という意味を込め、30〜40代の女性をターゲットにシルエットや着心地にこだわったアイテムを展開。価格帯はシャツとニットが4000〜7000円、ワンピースが5000〜9000円、スカートとパンツが5000〜8000円、コートが1万〜1万9000円で、程よいトレンド感を意識したシンプルなアイテムが揃う。  実店舗は9月24日にメルサ 自由が丘店、キラリナ京王吉祥寺店、八重洲地下街店、さっぽろ 地下街 オーロラタウン店、10月2日に東急プラザ蒲田店の計5店舗を出店する。 関連記事 バロックから30〜40代女性をターゲットにした新ブランド「へリン ドット サイ」がデビュー ■クリー コンフォルト:公式サイト
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