「ナーズ(NARS)」が、「ビューティ・スクエア(Beauty Square)」内の「NARS
ビューティ
・
スクエア」を再現したVRショップ「ナーズ
ハラジュク
ヴァーチャル
ショップ(NARS
HARAJUKU
VIRTUAL
SHOP)」を公式サイト上に開設した。 関連記事 資生堂の新たな美容拠点「ビューティ・スクエア」の内部公開、デジタルコンテンツで若者に訴求する体験型店舗に ナーズでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い実店舗が休業し、営業再開後もタッチアップに制限がある状況で、顧客から「オンラインでも購入できるが、実際の店舗で商品を見たい」という要望を受けていたという。今回、バーチャルツアーアプリケーションを展開するRoundme社の技術を活用し、バーチャルショップの開設が実現した。 バーチャルショップでは、NARS
ビューティ
・
スクエアの店舗デザインや品揃えを再現。画面内の商品をクリックするとそのままオンラインサイトに繋がり、詳細情報を確認・購入できる。VRカウンター内のスクリーンからは、ブランドの最新動画を視聴することが可能。バーチャルショップのラインナップは実店舗と連動し、新作の発売時などにアップデートしていく。 ■NARS
HARAJUKU
VIRTUAL
SHOP
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。