きゃりーぱみゅぱみゅ初のプロデュースブランド誕生、金木犀の香りのフレグランスなどを展開
1
2020年09月14日 12:02 Fashionsnap.com
きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする初のブランド「ノスタルジアシンドローム(Nostalgia Syndrome)」がファーストコレクションを発売した。公式オンライストア限定で取り扱っている。 ノスタルジアシンドロームは今年2月に「きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする」プロジェクトとして始動。クラウドファンディングでオスマンサス(金木犀)の香りの香水とボディクリームを販売し、いずれも500万円以上の支援金を得るほど注目を集めた。クラウドファンディングでの販売終了後、一般販売を望む声が寄せられたことから、ブランドとして立ち上げることが決まったという。 ファーストコレクションは全てのアイテムにオスマンサスの香りを採用。香水(8250円)とボディクリーム(5500円)のほか、ハンドクリーム(1870円)、ヘアオイル(4070円)、アロマディフューザー(7150円)、ルーム&ファブリックスプレー(3300円/いずれも税込)の全6点を販売している。 関連記事 【バズものピックアップ】Vol.50 きゃりーぱみゅぱみゅプロデュース、金木犀が優しく香るボディクリーム ■ノスタルジアシンドローム:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。