しまむらからオリジナルブランド「マニーナ」がデビュー、モードな子ども服を提案

1

2020年09月16日 18:52  Fashionsnap.com

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

manina ヴィジュアル Image by: しまむら
しまむらグループが展開するベビー・子ども用品専門店「バースデイ」から、オリジナルブランド「マニーナ(manina)」がデビューした。9月16日の今日からバースデイの全国の店舗で取り扱っている。  マニーナは「子ども服にもっと自由な楽しさを」をコンセプトに、モードな配色にエッジを効かせたシルエットや柄を組み合わせたアイテムを展開。デビューコレクションでは、ガールズ向けのロンパース(1190円)やワンピース(1390円)、ボーイズ向けのジャケット(1790円)やパンツ(890円)、シューズ(1390円)、トートバッグ(1190円/いずれも税別)などをラインナップしている。 関連記事 しまむらが女性誌「インレッド」「リンネル」とトリプルコラボ、新ライフスタイルブランドを立ち上げ ■マニーナ:特設サイト
    ニュース設定