華原朋美がYouTubeチャンネル開設 最新動画では息子を抱っこする一幕も「息子と頑張って前を向いていきたいと思います」

0

2020年09月17日 13:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真明るい表情を見せた華原さん(画像はYouTubeから)
明るい表情を見せた華原さん(画像はYouTubeから)

 歌手の華原朋美さんが9月16日にYouTubeチャンネル「華原朋美」を開設。これまでに4本の動画を投稿しており、最新動画では息子を抱っこするシーンや人生について語る姿が公開されています。



【画像】子どもを抱っこする華原さん



 16日に突如YouTubeチャンネルを公開し、合計4本の動画を投稿した華原さん。1本目ではYouTubeチャンネルの開設を伝え、2本目では「最近目まぐるしくいろんなことが起こっていますけれども、いろんなことをこれからもお話していきたいと思います」と報告。さらに、3本目ではハンバーガーを食べに行った際に楽しく食事している様子が公開されていました。



 最新動画である4本目では、会員限定で読める記事や会員だけが購入できるグッズ販売ページを取り入れた公式ブログを製作中であることを告白。また、途中で1歳の息子を抱き上げる一幕もあり「息子もすごく元気です」と報告。自身の人生について「古傷は古傷でもうそれを乗り越えて、前に進んで楽しい人生を送っていくというのが一番のいいことだと思っておりますので、皆さんもそこは理解をしてください。よろしくお願いします」と伝えていました。



 他にも、10日間くらい眠れない日々を過ごしたものの、現在は回復し食欲も旺盛であると明かした華原さん。アップダウンのあった自身の人生を振り返り、“史上最強で最悪な女”と表現しながら、「つらいな、なんて思っていることがある人がいるなら私を見てください」ともコメント。最後は笑顔で「息子と頑張って前を向いていきたいと思います」という前向きな言葉を伝えています。



 華原さんは8月31日に所属していた芸能事務所「プロダクション尾木」を双方合意の上で退所していましたが、一部で華原さんが起こした複数の交通事故や睡眠薬などの薬物過剰摂取が問題視されて「事実上の解雇」だと報道されていました。



 ファンからは「待ってました」とチャンネル開設を喜ぶ声とともに、「もぅ何十年も朋ちゃんと共に歩いてきたので良い時も悪い時も全部ひっくるめて朋ちゃんの事 大好きだよ〜〜〜」という実直な気持ちや、「自分のペースで、ファイトですよー ずっと応援してます」というエールが届いています。


    ニュース設定