ジョニー・デップの娘リリー・ローズの美しさに「さすがスターの娘」と反響、息子のジャックも「パパソックリ」の声

0

2020年09月18日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
父はハリウッドスターで俳優のジョニー・デップ、母はフランス女優で歌手のヴァネッサ・パラディというゴージャスな両親を持つモデル・女優のリリー・ローズ。

【詳細】他の写真はこちら

コケティッシュな顔立ちは母譲りであり、美人の枠をも超えた圧巻のルックスで度々パパラッチされる姿も話題になっています。またシャネルのミューズにも選ばれ仕事も精力的に活動しているリリー。そんなリリーのインスタをチェックしてみました!

全身が透けるドレスも美貌と完璧ボディでお洒落に着こなす
「My first BAFTA’s !」とのインスタには、2020年英国アカデミー賞(BAFTA)の授賞式に参加したメインアンバサダーのリリー・ローズのワンショットをアップ。

この日のリリーは全身透けるレース素材のドレス姿で登場。黒のシアーな質感も美しいドレスは、インナーは着用しているもののインスタ3枚目でうかがえるように胸とウエストまでハッキリと透けており、さすがのボディラインに自信を感じるリリーしか着こなせないデザインに。スカート部分は大きなスリット入りで、足元は高めのピンヒールで妖艶かつセクシー。若干21歳のリリーですが大人の色気もすでにパーフェクト!

この投稿には世界中から「いつもと通りゴージャスよ!」「美しすぎる!」「ドレス素敵!」「嫉妬するぐらい可愛すぎる!」「さすがスターの娘!」と称賛の声が殺到。露出がすごいドレスもリリーならいやらしくないと言ったところでしょうか。

弟のジャックもパパ似のイケメン
「私のリトル・ベイビーのジャックが18歳に」「愛しているわ」とのインスタには18歳の誕生日を迎えた弟のジャックとの幼少期のモノクロ写真を公開。

1枚目はまだ小さな2人が寄り添い変顔をしたりいろんなポーズで遊んでいる写真になっており、無邪気すぎる子ども時代の表情には見ている方も笑顔にさせられます。

2枚目にはバルコニーでくつろぐ成長したジャックのワンショットをアップ。サングラスをかけ、筋肉隆々の肉体美と父親の面影を感じる輪郭でさすがの男前オーラを放っていまし。

現在はフランス人モデル・カミーユ・ジャンセンと交際しているとのことでジョニーも顔負けのモテ男に育った様子

この投稿には「可愛い写真!」「父親に似てるね!」「パパソックリ」「カッコいい!」との声もたくさん。

また4月はジョニーもインスタデビューを果たしており「ジョニーもインスタ始めたよ!」「ジョニーのインスタ紹介してあげて!」とリリーに報告するコメントも届き、ファンのSNS上の繋がりにもほっこりさせられますね。


雑誌のカバーを飾ったリリーはさらに美しく成長
「thank you so much!」とのインスタには「Vogue Australia」のカバーガールを務めたリリーの神々しさすら感じる表紙を投稿。ボディラインに沿うノースリーブと胸がざっくり開いたシンプルな黒のドレスを纏ったリリー。

つば広のストローハットをかぶり、女優オーラも全開できゅっと上がったヒップもセクシー。ぽってりとした唇にはベージュ系のリップをオンしアイシャドウもシックなブラウン味を帯びたカラーを合わせることで、素の美しさを最大限に引き出しています。カメラを見据える大きな目はジョニーと同じ黒い瞳で、どこを切り取っても美しか残らないリリーはさすがの両親の遺伝子を感じますね。

この投稿には「パパみたいにとても美しい!」「ゴージャスな女性に育ったわね!」「最近の写真はますます美しい!」との声が集まり、見目麗しいリリーは今後さらに美しく輝いていくことでしょう。

どこなくフランスの風を感じるリリーは、母と父の良いところをギュっと詰めた理想の顔立ち。また父・ジョニーが余命180日の大学教授を演じる「グッバイ・リチャード」が8月21日公開され、いつもとは違うイメージの役柄にも期待したいところ。ジョニーの映画と共に、リリーの美しさに見惚れるインスタも楽しみですね!
    ニュース設定