相川七瀬、13歳次男に身長を抜かれた2ショット公開 あっという間の逆転で「何事もたのしんで大きくなって」

0

2020年09月18日 15:50  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真相川さんがどこかうれしそうな2ショット(画像は相川七瀬オフィシャルブログから)
相川さんがどこかうれしそうな2ショット(画像は相川七瀬オフィシャルブログから)

 歌手の相川七瀬さんが9月18日にブログを更新。13歳の誕生日を迎えたばかりの次男に身長を抜かされた2ショットを公開しています。「夢見る少女じゃいられない」ように、みんな気付いたらどんどん大人になっていく……。



【画像】相川家の3兄妹たち



 相川さんは2001年2月に結婚し、同年9月に長男、2007年9月に次男、2012年9月には長女を出産。次男について、7月の時点で足のサイズと背丈をついに逆転されたことを明かし、「今までは私のブーツとか喜んで履いてたのに今では逆にもらう立場かと思うとちょっと複雑。笑」「成長を感じます」とこぼしていました。



 相川さんはこの日、子どもたちの誕生日ラッシュの思い出を振り返る中で、次男との2ショットを投稿。9日に13歳となった次男にこぶし1つ分ほど背を抜かされていますが、満面の笑みで息子の成長を喜んでいます。



 相川さんは、海外留学している19歳の長男との写真がないことを惜しみつつ、「それぞれが大きくなったことを毎年感じさせられる9月です」と、子どもたちをいつも気にかけている母親として驚きを込めてコメント。「何事もたのしんで大きくなって欲しいなと思います」とつづり、兄妹の今後の成長に期待を寄せています。


    ニュース設定