田中みな実&弘中綾香アナ、『あざとくて何が悪いの?』初回ゲストに戦々恐々

1

2020年09月24日 01:09  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真山里亮太、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)による『あざとくて何が悪いの?』10月からレギュラー化(C)テレビ朝日
山里亮太、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)による『あざとくて何が悪いの?』10月からレギュラー化(C)テレビ朝日
 テレビ朝日系で10月10日からレギュラー番組としてスタートするバラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55〜10:25※一部地域では放送時間が異なる)の初回スタジオゲストが、タレントの有吉弘行に決定。それを聞かされた田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)のリアクションは…。

【動画】初回ゲストをサプライズ報告〜田中みな実&弘中綾香編〜

 2019年9月、20年4月、7月と、これまで単発番組として放送され、毎回反響を呼んだ、山里亮太、田中、弘中アナウンサーが、“あざとさ”について語り尽くす新感覚バラエティー『あざとくて何が悪いの?』が、今秋からレギュラー化。視聴者投稿をもとに、世にはびこる“あざとエピソード”をVTRで再現。“あざとテクニック”について、「許せない」「これは私もやる」など、“あざとカワイイ”田中と弘中アナの女子トークに、山里が豊富なボキャブラリーで的確にツッコんでいく。

 記念すべきレギュラー初回のゲストについて、「ディーン・フジオカさんだったらしゃべれなくなっちゃう!?」「唐沢寿明さん?」「水谷豊さん?」「ジャニーズの皆さんもあざといですから…中島健人さんとか」「Snow Man、SixTONES」と、好き勝手に予想していた田中と弘中アナだったが…。

 スタッフが「有吉さんです」と発表すると、弘中アナは「どこの? 『かりそめ天国』の? 何しにくるんですか?」と、テンションは急降下。「潰されちゃいますよ、私たち」と不安げな表情を見せる。

 田中も「そうだね。完全に私は…ごめん、ちょっと難しい」と、頭を抱えた。「いつもの感じではいけないです」「何で来てくれようと思ったんだろうね。ありがたいんだけど」「一気に緊張感が出てきた」とすっかり笑顔が消えてしまった。

 山里もここ最近はほぼ有吉と共演はなし。「山里さんと有吉さんの化学反応もどうなるのか…」(田中)、「有吉さんの恋愛話は聞いたことがないかも」(弘中アナ)と、これから予定されている収録に戦々恐々としていた。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定