マンディ・ムーアが第1子妊娠を発表 来年早々には男児のママに

0

2020年09月25日 08:51  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

テイラー・ゴールドスミス&マンディ・ムーア夫妻、来年早々にジュニアが誕生予定(画像は『Mandy Moore 2020年9月24日付Instagram「Baby Boy Goldsmith coming early 2021」』のスクリーンショット)
女優のマンディ・ムーアが米時間24日にInstagramを更新し、ミュージシャンの夫との間に第1子となる男児を授かったことを発表した。出産は来年早々になる予定という。

ミュージシャンのライアン・アダムスとの離婚を経て、2018年11月に「Dawes(ドーズ)」のフロントマン、テイラー・ゴールドスミス(35)と再婚した女優のマンディ・ムーア(36)。等身大のストーリーが多くの共感を呼んだホームドラマ『THIS IS US 36歳、これから』で人気を博したマンディだが、実生活でもドラマのタイトルと同じ年齢にして、母になることがわかった。

現地時間24日にInstagramを更新したマンディは

「2021年早々に、ゴールドスミス・ジュニアが誕生予定です」

とメッセージを添え、3枚のモノクロ写真をアップ。1枚目と3枚目はフックラしたマンディのお腹に夫妻がそっと手を添えたツーショットで、2枚目は2人の手が添えられたマンディのお腹のクローズアップ写真だ。なお今回の妊娠はマンディ、ゴールドスミスの両者にとって初めてのこと、2人の笑顔からはママとパパになる喜びと興奮が伝わってきそうだ。

マンディのInstagramにはヒラリー・ダフ夫妻らセレブ仲間をはじめ、ファンからもたくさんの祝福メッセージが寄せられており、

「あのマンディがリアルでママになるなんて!」
「嬉しすぎて私までもらい泣きしちゃった」
「2020年始まって以来のベストニュース!」

といったコメントが多数書き込まれている。

ちなみにマンディは、2009年から2016年まで婚姻生活にあった最初の夫ライアン・アダムスとの離婚の大きな原因は、彼から長年受けていた壮絶な精神的虐待だったと言われている。離婚後のインタビューでは「自分よりも彼の人生を優先させて生きる日々だった」「彼とは一緒にいても孤独だった」などと語り、互いを心理的にコントロールし合う共依存の関係にあったことを激白していた。

「20代は人生最悪の時間だった」とも明かしていたマンディだけに、このたびの第1子妊娠のニュースには、

「今度こそ幸せになってほしい」
「あなたなら素晴らしい母親になれるはず」

といったエールも続々と届いている。

画像は『Mandy Moore 2020年9月24日付Instagram「Baby Boy Goldsmith coming early 2021」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定