杉咲花、吉沢亮の一言で緊張ほぐれる 意外な共通点も

0

2020年09月26日 11:10  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真吉沢亮、杉咲花(C)モデルプレス
吉沢亮、杉咲花(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/09/26】25日深夜放送の日本テレビの深夜番組「夜バゲット」(毎週土曜1時59分〜)に、公開中の映画「青くて痛くて脆い」で共演中の俳優の吉沢亮と女優の杉咲花が出演。意外な共通点を明かした。

【写真】吉沢亮、中学時代の過去写真が話題「学年の3分の1から告白された」

◆吉沢亮&杉咲花、超緊張状態から撮影スタート

吉沢と杉咲は、映画「BLEACH」以来2度めの共演。しかし「BLEACH」では一緒に出演する場面がなかったため、クランクアップでしか話す機会が無く、顔見知り程度の関係だったそう。

そのため「青くて痛くて脆い」でダブル主演を演じることになった際は、「最初はわりと緊張しました」と吉沢。同じく杉咲も「緊張しました…」という、距離がある状態から撮影が始まったのだという。

しかし「緊張するね」と吉沢が話しかけてくれたことで緊張がほぐれたと杉咲。「始まったら普通に仲良くなりました」と吉沢が言う通り、和気あいあいと撮影にのぞむことができたのだそう。

◆吉沢亮&杉咲花、共通点はシュールなYouTube探し?

仲良くなると、意外な共通点に気がついたというふたり。「笑いのツボが似てる。割とシュールなのが好きだよね」と吉沢が聞くと「はい!」と大きく頷いた杉咲。

急に思い出したのか、吉沢が「最近またおもしろいYouTuber見つけたから後で教えるね!」と口にすると「本当ですか!!ありがとうございます!!」と杉咲が目を輝かせて身を乗り出す場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定