ミーガン・フォックスの新恋人が大いにノロける! 「初めて本当の恋に落ちた」

0

2020年09月26日 15:22  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真年下ラッパーと交際中のミーガン・フォックス(画像は『Megan Fox 2020年1月20日付Instagram「super cool car photo shoot」』のスクリーンショット)
年下ラッパーと交際中のミーガン・フォックス(画像は『Megan Fox 2020年1月20日付Instagram「super cool car photo shoot」』のスクリーンショット)
ハリウッドきっての美人女優ミーガン・フォックスは現在、米ラッパーのマシン・ガン・ケリーと交際している。このほどマシン・ガン・ケリーが「彼女と会って初めて愛が存在すると知った」と惚気たっぷりにミーガンとの恋愛について語った。

映画『トランスフォーマー』シリーズや『ミュータント・タートルズ』で知られる女優のミーガン・フォックス(34)。セクシーでハリウッドきっての美人女優でスレンダーな彼女だが、プライベートでは3児の母親でもある。

ミーガンは共演をきっかけに2004年から俳優ブライアン・オースティン・グリーン(47)と交際し2010年に結婚、3人の息子に恵まれた。しかし今年5月にブライアンがミーガンとは昨年の12月から破局状態にあると告白し、2人が10年の結婚生活に終止符を打ったことが判明した。

そして同じ5月頃からミーガンの新恋人として噂されてきたのが、高身長でイケメンの米出身ラッパー、マシン・ガン・ケリー(30)だ。2人は映画『Midnight In The Switchgrass(原題)』の撮影で今年初めに出会い、交際に発展したもよう。今年の7月にはSNSでツーショットを投稿し、交際を公にしている。

そんなマシン・ガン・ケリーが9月23日にラジオ番組『The Howard Stern Show』へ出演した際、愛について語りミーガンへのゾッコンぶりを見せつけた。

「ミーガンと初めて目があった瞬間、愛っていうのがどんなものかわかったんだ。わかった時は『すげえ!』ってなったよ。」
「初めて本当の恋に落ちたんだ。恋愛についてこんなにオープンになるのは初めてだし、真実の愛が本当に存在するなんて思っていなかった。」

しかしミーガンがハリウッドの人気女優であるがゆえに、パパラッチに追い回される日々の苦悩も吐露した。

「俺の家はゲートの囲いがあるわけじゃないから大変だよ。それが問題だね。自宅の場所もバレてるし、なんか不思議な感じだよ。平凡な日々を過ごしていたのに、気づいたらパパラッチが家の前に毎日いるんだから。」

マシン・ガン・ケリーによるとすぐに婚約したりする予定はないそうだが、番組MCから「いつかミーガンと結婚するところを見たい」と言われると「そうだね、そうしたいね」と返答しており、将来も意識して交際していることがうかがえた。

またミーガンも同じようにマシン・ガン・ケリーにゾッコンのようで、7月に2人でポッドキャストのインタビューに応じた際、このように語っていた。

「『ハロー』って挨拶して初めて彼の目を見た時に、私のソウルメイトだってすぐにわかったの。私達は同じ魂が2つに分かれた半分ずつ同士なんだと思う。彼にもすぐにそう伝えたわ。」

SNS上でも、ミーガン・フォックスやマシン・ガン・ケリーのファンから「幸せな交際を続けていってほしい」といった声が数多くあがっている。

画像は『Megan Fox 2020年1月20日付Instagram「super cool car photo shoot」、2020年8月5日付Instagram「Achingly Beautiful Boy... My heart is yours」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)
    ニュース設定