カーディ・Bから三行半を突きつけられた夫、復縁目指してサプライズギフト作戦か?

1

2020年10月11日 16:51  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

離婚申請されたオフセットはカーディ・Bに未練が(画像は『OFFSET 2019年8月6日付Instagram「SEEN WIFEY ON THE WALL」』のスクリーンショット)
人気ラッパーのカーディ・Bが11日の誕生日を前に、離婚申請中の夫オフセットから素敵なサプライズギフトを贈られたことをSNSで報告した。オフセットはサンセット・ブールバードに巨大なビルボード広告をディスプレイしカーディを喜ばせたのだが、この行動には「ぜひ復縁を」とオフセットを応援する声と「妻を取り戻したくて必死」「騙されないで」といった冷ややかな声の両方が寄せられた。

【この記事の他の写真を見る】

今月11日に28歳の誕生日を迎えた人気ラッパーのカーディ・B。米時間9日には一足早く、夫で「ミーゴス」のメンバー、オフセットから素敵なサプライズギフトを贈られたことを自身のInstagramでファンに報告した。12秒足らずの短い動画のなかで、驚きと興奮が入り混じったような声を出しながら

「オー・マイ・グッドネス。オー・マイ・ゴッド」

とささやくカーディ。彼女が見つめていたのは、

「ハッピーバースデー、マミィ。愛を込めて。カルチャーより」

とのメッセージが記された巨大なビルボード広告であった。ド派手なピンク色が目を引くこの広告はウェスト・ハリウッドのサンセット・ブールバードにディスプレイされており、カーディと2歳の愛娘カルチャーちゃんが全身ピンクのファッションに身を包んだキュートな母娘のツーショットが写っている。


先月に妻カーディから三行半を突きつけられ、離婚を申請されてしまったオフセットは先日、「“MRS. WAP”(カーディのこと)が恋しい」と未練タップリな心情をファンに明かしていたため、どうやら妻を喜ばせたい一心で今回のサプライズを企画したもよう。カーディも相当嬉しかったのか、オフセットの名前は出さなかったが、

「ありがとうございます、あなた。気に入ったわ」

と気恥ずかしさをのぞかせながら、絵文字付きでお礼を伝えていた。

このようなド派手な演出でカーディの気持ちを取り戻そうとするオフセットについては、

「あの男には、もう騙されないで」
「今度こそ情にほだされちゃダメ」

とカーディを戒めようとする声のほか、

「反省しているみたいだから許してあげて」
「簡単に離婚などせずに、もう一度話し合いを」

と復縁を望む声も寄せられており、1万6000件を超えるファンからのコメントは意見が二分している。

いつまでたっても浮気癖が治らないオフセットとはこれまで度々離婚の危機が伝えられるも、そのたびに許してきたカーディ。先日はオフセットを悪く言うファンに対し、

「アンタがアイツを嫌いだろうが、アタシには関係ない。」
「アタシはアイツとは口もきいてないけどさ、アタシの子供の父親をバカにするんじゃないよ。」

とコメントし、オフセットを庇う場面も見受けられた。

夫妻は来月、ジョージア州フルトン郡の裁判所にてカルチャーちゃんの親権などをめぐる話し合いが行われることになっており、その行方には引き続き注目が集まっている。

画像は『OFFSET 2019年8月6日付Instagram「SEEN WIFEY ON THE WALL」』『Cardi B 2020年10月9日付Instagram「Thank you sir」、2020年9月22日付Instagram「All white and pearly.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

このニュースに関するつぶやき

  • 未練がましい奴めwww
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定