12星座【秘密が好き】ランキング 蠍座は自分と他人の秘密をコレクションする!?

1

2020年10月12日 08:41  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 些細なことでも内緒にしようとしたり、反対に、人の秘密を知りたくて、相手に探りを入れようとするなど、「ここだけの話」に飛びつきたくなる人がいます。秘密を持つことに喜びを感じる秘密好きを、12星座ランキングでみてみましょう!


■第1位 蠍座……自分と他人の秘密をむっつりコレクション
 秘密主義で知られる蠍座は、自らのことを知られないようにと、ひたすら隠し続けます。自分の考えを知られぬように行動するわりに、相手の情報や秘密を引き出すことにも余念がありません。自分自身の秘密だけでは飽き足らず、他人の秘密情報を得ることにも目がないのでしょう。秘密を知ったとしても、それを吹聴することはめったにないはず。なぜなら、せっかくの秘密を公にしてしまっては、秘密を失うことになるからです。


■第2位 蟹座……大事な秘密だからこそ大切な人と共有
 「ここだけの話なんだけれど……」は、蟹座と仲よくなれる魔法の呪文。一気に距離感が縮まって親睦が深まるはず。面倒見がいいので、その秘密が蟹座の同情をあおるようなものであれば、親身になって力になろうとしてくれるでしょう。蟹座にとっての秘密は、大好物の蜜の味であると同時に、秘密を共有にした人との絆となる大事なもの。しかし、秘密を絆結びのアイテムとして使ってしまうので、秘密が漏洩しやすいという話も……。


■第3位 魚座……秘密を呼び寄せる引き寄せ名人
 久々に再会した仲よしの魚座から、「ねえ、知ってる?」といわれた記憶のある人は多いのでは? 受け身的な振る舞いの魚座には、自然と多くの秘密が流れ込んでくるので、人知れず情報通です。心を開いて付き合っている友人には、大切な秘密は教えてあげなければと、秘密情報を教えてくれます。また、場の勢いに抗えず、あらぬ方向でシークレットな関係を結ぶなど、魚座自身にも秘密が多いでしょう。秘密と相思相愛の魚座です。


 第4位・人に気配りをする乙女座は、必然的に情報通。人間関係の些細なやりとりを観察し、すべてを知る自分に満足する秘密好きです。第5位は、ビジネスライクな山羊座。得する秘密は抑えておかなくてはと、日頃から収集しているでしょう。


 第6位の獅子座は、自分に対する秘密が大好物! あの人が私に片思いをしている、嫉妬しているといった、自分キラキラシークレットを待ち続けているでしょう。第7位・社交家の天秤座は、広い人付き合いが自然と諜報活動になっているのかも。口の軽い人からさまざまな秘密を得て楽しんでいるはず。


 第8位は、意外とウワサ好きな射手座。行く先々で耳をダンボにしながら、秘密の特ダネを狙っているでしょう。第9位・口の重い牡牛座は、何も話さないので、すべてが秘密になってしまうとか!? 秘密が好きというよりも、秘密になっていたというてん末に。


 第10位の水瓶座は、人の秘密に関心がありません。自分の秘密も含め、聞かなかったこと、知らなかったことにするでしょう。第11位・正義感の強い牡羊座は、知った秘密に悪意を感じると、大声を出さずにはいられないはず。ここで秘密は終わるのです。


 そして第12位は、しゃべりたすぎの伝令人間・双子座。知ったことは、誰かに伝えずにはいられません。話してはいけないシークレット情報も、この人なら無関係だから大丈夫なはずと、こっそり教えてしまうでしょう。双子座に秘密を強いることに、無理があるのです。


 秘密の内容によっては、知っておくことで命拾いをしたと思えるくらいのものもあるでしょう。しかし、知らないほうがいい秘密もたくさんあります。秘密はふたを開けなくては内容がわかりません。知ってから初めてわかることが、秘密を得た未来なのです。
(LUA)


>>NEXT:12星座【びっくり常識】あるある 牡牛座にとって我慢は快感、射手座は失敗は忘れるもの!


    前日のランキングへ

    ニュース設定