ジュエティがグッドバイブスオンリーとコラボ、CG技術をアイテムの製作やヴィジュアルに活用
0
2020年10月16日 23:22 Fashionsnap.com
AMIAYAがクリエイティブディレクターを務める「ジュエティ(jouetie)」が、アパレルのデジタルトランスフォーメーション事業を手掛けるグッドバイブスオンリー(GOOD VIBES ONLY)とのコラボレーションアイテムを11月6日に全店舗で発売する。現在ランウェイチャンネル(RUNWAY channel)およびゾゾタウン(ZOZOTOWN)で先行予約を受け付けている。
コラボでは、ジュエティとして初のCGによる最先端のシュミレーション技術を採用。サンプル生産が不要になることにより製作工程の削減を可能にしたほか、ヴィジュアルもすべてCG化し撮影などを無くすことで大幅なコストダウンを実現したという。アイテムは、チェッカーパターンやローズファイヤーの刺繍を施したロングTシャツ(5000円)、ウエスタン調のワンピース(9000円)、グラフィックをあしらったフーディー(7000円)、サテン素材のパンツ(7000円/いずれも税別)の全4型をラインナップする。
こちらもチェック ロバート秋山扮する"スタイルの神"再現、ジュエティがクリエイターズ・ファイルとのコラボウェア発売
■ジュエティ:特設サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。