藤井サチ、1ヶ月調整の美しすぎるボディ解禁 これまでの苦悩や努力も告白

0

2020年10月21日 11:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『ViVi』12月号に登場する藤井サチ
『ViVi』12月号に登場する藤井サチ
 モデルの藤井サチ(23)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『ViVi』12月号(22日発売・講談社)に登場。コンセプチュアルな撮り下ろし企画で、「1ヶ月間、この撮影に照準をあわせて調整した!」という、美しすぎるボディを披露した。

【写真】「amazing!!!」ショーパンから美脚あらわな藤井サチ

 YouTubeでも大人気の「サチトレ」、ViVi誌面で話題になった企画「サチグラ」など、最強の美ボディと、そのための努力を惜しまない姿に共感が集まる藤井。今回は“パリ郊外に住む女優兼バレリーナ”という設定のもと、気鋭の写真家・木村和平氏による撮り下ろしを敢行した。

 そのカラダの仕上がり具合と笑顔のかわいさに、スタッフ全員が息をのみ、言葉を失い、そして大興奮。誌面では、3ポーズの衣装の豊富なビジュアルと、食べ物やライフスタイルのQ&A、1日1ステップで簡単にまねできる“サチトレ”カレンダー、愛用コスメやクリニックなど、情報もたっぷり紹介する。

 インタビューでは、現在のボディを手に入れるまでの並々ならぬ苦悩と苦労、努力の軌跡をありのままの言葉で告白。悩みに悩んだ10代、自分らしさを手に入れてからの変化、自分のカラダを愛せる“今”の考え方。自分のカラダにコンプレックスがある人も、なかなか思い通りにカラダづくりができない人も、もっともっとかわいくないたいという人も、どこか共感できるところがある内容となっている。

 同号の表紙は、通常版がViViの八木アリサ、特別版がジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japan。
    ニュース設定