伊藤健太郎&三吉彩花『火サプ』で得意料理を披露 その腕前をヒロミが絶賛「絶対、店やってるだろ!」

0

2020年10月27日 12:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真27日放送の『火曜サプライズ』に出演する(左から)河本準一、伊藤健太郎、三吉彩花、ヒロミ(C)日本テレビ
27日放送の『火曜サプライズ』に出演する(左から)河本準一、伊藤健太郎、三吉彩花、ヒロミ(C)日本テレビ
 俳優の伊藤健太郎と女優の三吉彩花が、27日放送の日本テレビ系バラエティー『火曜サプライズ』(毎週火曜 後7:00)に出演。「伊藤健太郎と三吉彩花のサプライズ冷蔵庫」と題した企画で、2人が驚きの料理の腕前を披露する。

【番組カット】良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負企画も

 冷蔵庫に入っていた食材を使って、台本なしの即興料理を作るこの企画。今回、料理の腕を振るうのは、雑誌で特集が組まれるほど料理好きの伊藤と、インスタにあげる料理が本格的すぎると話題の三吉。今回、料理で必ず使わなければいけない指定食材は、1個500円もする高級卵。果たして、この高級卵が一体どんな料理に生まれ変わるのか。ハイスピードでドンドンと男飯を完成させていく伊藤の腕前に、MCのヒロミが「伊藤くんの包丁の音、もうプロの音だもんな」「絶対、店やってるだろ! フランチャイズ考えてる?」と絶賛。そして、三吉は普段から作るとっておきの和食を披露するなど、まねしたくなる料理が続々登場する。

 そのほか、今回の「良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負」の舞台は、日本を代表する温泉地・箱根。実は、長嶋家の別荘があり、長嶋一茂は幼少期から箱根によく遊びに来ていたという。そこで、一茂の行きつけのお店ツアーを決行することに。家族で訪れた中華料理店や、映画やドラマのロケ地となったイタリアンレストランで絶品グルメを堪能する。さらに、先月娘が誕生したDAIGOから先輩2人に悩みを打ち明ける一幕も。果たして、たった60分で箱根の魅力を伝えられるのか。
    ニュース設定