古坂大魔王、妻・安枝瞳の第2子出産を報告 “初抱っこショット”が幸せの極み「鳴き声が可愛いいい!」

0

2020年10月27日 17:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真第2子妊娠中のファミリーマタフォト(画像は古坂大魔王Instagramから)
第2子妊娠中のファミリーマタフォト(画像は古坂大魔王Instagramから)

 お笑い芸人の古坂大魔王さんが10月27日、妻でタレントの安枝瞳さんが第2子となる女児を出産したことをTwitterで報告しました。おめでとうございます!



【画像】誕生前夜からソワソワし続けた古坂さん



 古坂さんは、「元気で…可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い女の子が無事に産まれました!」と同日13時55分に2696グラムの女児が誕生したことを幸せいっぱいに報告。生まれたばかりの次女を抱いた親子ショットを公開しており、「ママ様素晴らしい! ママ様ぁ!!」と安枝さんをあがめ奉る勢いでたたえつつ、「鳴き声が可愛いいい!! よし、パパ頑張る! パパ頑張るからぁ! おめでとう!!」と2児の父として気合いの入った言葉も残しています。



 次女誕生の前夜には、「ドキドキの夜。娘、状況を読む。我慢が見える。泣けるね。大きくなってるね。パパちゃんも成長するわ」と2歳半を迎えた長女とともに落ち着かない時間を過ごしていた古坂さん。当日の朝も、「どうやら、わたくしワナワナしているご様子」「ドキドキ」など、いても立ってもいられない心境を逐一ツイートしていました。



 ツイートを通じて古坂さんの心境が波及していたファンからは、「おめでとうございます!! やったぁぁぁ!!」「おめでとうございます 幸せがまたひとつ増えましたね」「可愛すぎです 奥様お疲れ様です。長女ちゃんもたくさん頑張ったね」「めちゃくちゃ可愛いですね 元気に産まれてきてくれて良かったですっ」など祝福メッセージが多く寄せられています。


    ニュース設定