パパ愛が半端ない! 高橋ユウの9カ月息子、テレビの卜部弘嵩へすがりつく姿にファン「胸がほっこりしました」

0

2020年10月29日 14:04  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真パパにすがりつこうとする息子くん(画像は高橋ユウInstagramから)
パパにすがりつこうとする息子くん(画像は高橋ユウInstagramから)

 モデルの高橋ユウさんが10月28日に自身のInstagramを更新。夫で格闘家の卜部弘嵩さんを映し出したテレビ画面に、生後9カ月の息子が必死にすがりこうとする動画を投稿し、ファンからは「パパはたまらんはず」「パパに一生懸命、手を伸ばす姿にグッときます」など、かなりなパパ大好きぶりにほっこりする声が上がっています。



【画像】パパと息子の2ショット



 高橋さんは卜部さんと2018年9月に結婚し、2020年1月に第1子となる長男が誕生。卜部さんがベビーカーの息子と遊んだり、いとおしそうに抱きかかえたりする写真をたびたびInstagramに掲載したほか、2人が同じポーズで並んで寝ている写真を撮影するなど、父子の大変な仲よしぶりを折にふれて発信してきました。



 高橋さんがこの日投稿したのは、卜部さんがテレビの記者会見に応じ、2020年12月開催の「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN」で、才賀紀左衛門さんと対戦することを説明している動画。息子はテレビの中の卜部さんに向かって必死に手を伸ばし、高橋さんとおぼしき人物の「パパ!」という呼びかけに合わせて、「うぁうぁ〜」と声を上げています。頑張って「パパ〜」と言ってるのかな?



 当の卜部さんも同日にブログを更新。テレビの中の自分にすぐさま気付いたり、高橋さんに向かって確認するかのような表情をのぞかせたりする息子の写真を、「お父さん発見!」「お母さん! これお父さんだよね?」といったユーモラスなキャプションとともに掲載しています。



 コメント欄では、高橋さんの姉でタレントの高橋メアリージュンさんが「可愛すぎる… パパー」と、なんともたまらないといった調子でコメント。愛らしい動画を見たファンからも、「パパだってわかるんですね!! 胸がほっこりしました」「パパがしっかり愛情注いでいるからですね」と、ひどく懐かれるほど深い愛情を注いでいる卜部さんをほめる声が上がっています。


    ニュース設定