スザンヌ、34歳バースデーを1人息子と幸せいっぱいに迎える 奥歯がなく九九があやしくてもいいじゃない

0

2020年10月29日 15:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真34歳の誕生日に幸せ親子ショット(画像はスザンヌInstagramから)
34歳の誕生日に幸せ親子ショット(画像はスザンヌInstagramから)

 タレントのスザンヌさんが10月28日、34歳の誕生日を迎えたことをInstagramを報告。周囲に対する感謝の思いをつづり、愛する息子との幸せいっぱいな親子ショットを公開しています。



【画像】愛する息子と幸せな日々を送るスザンヌさん



 「目尻のシワもしっかり年齢分増えて 笑いすぎてほうれい線も深くなる」と歳を重ねたことをポジティブに、そしてしみじみと実感している様子のスザンヌさん。「奥歯もないし(34歳中には入る予定で歯医者さん通い頑張ってます) まだ? 九九もあやしい(こちらは息子任せ)」と天然女王のスザンヌさんらしさあふれるエピソードを披露しつつ、「こんなわたしをずっとずっと応援してくれて こうして繋がってくれているみんなに」とファンや家族に対してあらためて愛と感謝を伝えています。“奥歯がなく、九九もあやしい”という珍しすぎるステータス好き。



 30代中盤を迎え、「もらった愛を精一杯返せるように34歳も頑張ります!!!!」と新たな1年に向けて思いをつづったスザンヌさん。同投稿には、「笑うと目がなくなるとこが一緒な息子一緒に」と6歳の息子を抱いた笑顔あふれる親子ショットが添えられています。



 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「ステキな1年にしてください」など祝福メッセージが寄せられた他、「いつもスザンヌさんの笑顔に癒されています」「ヘキサゴンの頃からずっと大好きです」「息子君と頑張ってるスザンヌさん見てると、本当に元気貰ってます!」などスザンヌさんの愛されっぷりがよく分かるコメントも多く届いていました。


    ニュース設定