佐野ひなこ、へそ出しルックでキレキレのダンス披露 仕上がったウエストに注目集まる

0

2020年10月31日 20:13  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真へそ出しルックでダンスを披露(画像は佐野ひなこInstagramから)
へそ出しルックでダンスを披露(画像は佐野ひなこInstagramから)

 タレントの佐野ひなこさんが10月31日にInstagramを更新し、女優の佐達ももこさん、モデルの愛甲千笑美さんとともにへそ出しルックでダンスを披露。引き締まったウエストラインがファンからの注目を集めています。



【画像】別カット



 3人が踊ったのは、ガールズグループ「I.O.I(アイオーアイ)」の楽曲「Very Very Very」。握った両手を口元へ寄せたポーズから始まる投稿動画には、腰を左右へ軽快に振るパートも含まれており、佐野さんのウエストの引き締まり具合がよく分かります。なお、踊るに辺り佐野さんは、愛甲さんと一緒に佐達さんからレクチャーを受けたとのことです。



 “奇跡のくびれ”と称される51センチのウエストと、均整の取れたスタイルを持つ佐野さん。5月10日に投稿したInstagramストーリーズでは、ファンからの質問に答える形で現在の体重やウエストサイズ、スタイル維持のこつなどを説明し、「自分の体形は自慢できるぐらい努力して作ってきてます」と努力を重ねた結果だと明かしていました。



 コメント欄には、「圧倒的優勝」「ひなこいけてる」「楽しそうに踊る姿が最高」「見とれてしまいました」など、キレのあるダンスへの感想が続出。また、「相変わらずウエストが細い」「クビレがステキ」「くびれ素晴らしいです……」と、仕上がっている美ボディーへの称賛の声も寄せられています。


    ニュース設定