白石麻衣、『anan』誌上で人気占い師・しいたけ.と初コラボ 「それ、私!」

0

2020年11月16日 12:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真写真

 白石麻衣が乃木坂46卒業後、初めての表紙を飾った『anan』2227号が、11月25日にマガジンハウスより発売される。特集は「しいたけ.カラー心理学2021 色で導く、幸せのカタチ。」。


関連:白石麻衣の写真集『パスポート』はなぜ売れ続ける? “乃木坂46の開拓者”の功績


 撮影が行われたのは11月初旬。卒業後初仕事というのと、前々からファンだった人気占い師・しいたけ.と初顔合わせというので、「すごく楽しみだけど、ドキドキする……」と少し緊張した面持ちでスタジオ入りした白石。


 対談前のグラビア撮影では、短い時間の中で8つのカラーをテーマに衣装チェンジ。纏う色によってガラリと雰囲気を変え、テーマに合わせて、完璧なポージングを披露した。


 念願のしいたけ.と白石の対談では、意外な占い結果に白石が「それ、私!まさに当てはまっています!」と納得する様子が。さらにしいたけ.と打ち解けた白石が今後の夢や目標を語る場面も。


 しいたけ.による恒例のカラー心理学特集では、しいたけ.オリジナルのカラー診断でわかる自分の色から「あなた真の姿と2021年の行方」「得意&不得意な働き方と窮地の乗り越え方」「落ち込む状況とリカバリー法」などを指南している。


■白石麻衣(しらいし・まい)プロフィール
1992年8月20日生まれ、群馬県出身。女優、モデル。『白石麻衣 乃木坂46卒業記念 メモリアルマガジン』(講談社)が大好評発売中。公式インスタグラムは@m.shiraishi.official


    ニュース設定