阪急百貨店が、初のバーチャルストアを公式サイトの特設ページにオープンした。第1弾として、「トム ブラウン(THOM BROWNE)」が出店している。
バーチャルストアは、ニューヨークで活動するエンジニアのタイラー・バワーズ(Tyler Bowers)が3Dデザインやプログラミングを担当。パソコンやスマートフォンに対応しており、実際の店舗で買い物をしているような体験を提供するという。トム ブラウンのバーチャルストアでは、メンズ、ウィメンズのウェアをはじめ、レザーアクセサリー、フレグランス、阪急うめだ本店のみで展開している「トム ブラウンチョコレート」などが揃う。バーチャルストアでの購入者は、アイテムの背面に文字やメッセージをあしらうオリジナルバックプリントサービスを無料で利用できる。
こちらもチェック サムスン×トム ブラウン新作、画面サイズを拡大した5G通信対応の折りたたみ式携帯を発売
■バーチャルストア:特設ページ
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。