体格の良い男性に向けたD2Cブランドcarorie、初のポップアップストアを出店
0
2020年11月23日 13:02 Fashionsnap.com
体格の良い男性に向けたウェアを展開するD2Cブランド「カロリイ(carorie)」が、初のポップアップストアを代官山蔦屋書店2階に出店する。期間は11月24日から12月25日まで。
カロリイは、スニーカーメディア「足元倶楽部」やメンズファッションメディア「SNS世代」を運営するいいねを設立した小林稜がディレクターを務めるD2Cブランド。今年6月に始動し、体格が良い男性の魅力を引き出すデザインを提案している。
ポップアップストアでは、ブラックとブラウンの2色展開のウールレギュラーシャツジャケット(3万6000円)やウールワイドパンツ(3万6000円)のセットアップ、コットンブロードシャツ(2万4000円/いずれも税別)の2020年秋冬アイテムのほか、デビューコレクションのHEAVY PONTEシリーズなどラインナップ。代官山蔦屋書店限定カラーとしてコットンブロードシャツのネイビーを展開する。
関連記事 ニューヨークで経験を積んだデュオによるD2Cブランド「ライテンダー」がデビュー、残糸をアップサイクルしたニットウェア発売
■carorie POP UP STORE in 代官山蔦屋書店期間:2020年11月24日(日)〜12月25日(金)時間:9:00〜22:00 住所:東京都渋谷区猿楽町17-5 会場:代官山蔦屋書店2階 MUSICフロア特設サイト ■carorie:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。