DAIGO、両親の結婚50周年“金婚式”を祝福 「健康第一でお願いします。孫も増えたし」

0

2020年11月25日 12:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真お祝いのケーキ(画像はDAIGO Instagramから)
お祝いのケーキ(画像はDAIGO Instagramから)

 ミュージシャンのDAIGOさんが11月24日にInstagramを更新。両親が結婚50周年の金婚式を迎えたことを報告し、自分が父となってあらためて両親への感謝の気持ちを実感したことをつづっています。



【画像】両親との3ショット



 豪華なケーキの写真を公開し、金婚式をお祝いしたことを報告したDAIGOさん。両親がお互いに「50年ありがとう」とプレゼントを交換しながら伝えあっている姿を見て、「とても重みを感じる言葉でした」としみじみ。母が多くの病を乗り越えた父を支え続けたことも明かしています。



 また、新人パパでもあるDAIGOさんは「自分が父親になって、子育てのやりがいと大変さを実感してるので、両親には改めて育ててくれて感謝です」と現在の心境もコメント。「これからも健康第一でお願いします。孫も増えたし。世話もしてもらいたいし」と女優の北川景子さんとの間に生まれた娘の存在にも触れ、「俺は金婚式のときに87歳 大丈夫か 長生きしよう」と未来を想像しながら前向きな言葉もつづっていました。



 幸せな時間を過ごしたというDAIGOさんに、ファンからは「こういう理想の夫婦に憧れます」「50年も一緒にいられたって奇跡以外の何物でもない」と憧れをあらわにする声とともに、「DAIGOくんと景子ちゃんの赤ちゃんも産まれて賑やかになりましたね」「ご両親様もDAIGOさん一家もお元気でハッピーでいられますように!」と祝福する声も寄せられていました。


    ニュース設定