フワちゃんの“センスありまくり”誕生日会 壁には「アンチコメント」、テレビ画面には「ローラ」

0

2020年11月27日 15:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真フワちゃんの誕生日会、気のおけない仲間と(画像は『フワちゃん FUWA 2020年11月27日付Twitter「誕生日会の装飾、アンチコメントですんなや!!!!!!!!!!」』のスクリーンショット)
フワちゃんの誕生日会、気のおけない仲間と(画像は『フワちゃん FUWA 2020年11月27日付Twitter「誕生日会の装飾、アンチコメントですんなや!!!!!!!!!!」』のスクリーンショット)
テレビで見ない日はないほどに大人気のYouTuberでタレントのフワちゃんが、11月26日に27歳の誕生日を迎えた。親しい女芸人らが開いてくれた誕生日会の様子をツイッターで報告しているが、その会場の飾り付けに「センスありすぎ!」と称賛の声が寄せられている。

【この記事の他の写真を見る】

2020年上半期の番組出演数は112本、下半期も人気は衰えず、体を張ったロケや食レポ、情報番組のコメンテーターとあらゆるジャンルの仕事に挑戦しているフワちゃん。バラエティ番組の特番が目白押しとなる年末年始も、彼女が大活躍すること間違いないだろう。そんなフワちゃんに“衰退するテレビ業界に現れた希望の星”と期待をかけているマツコ・デラックスは、「何でもかんでも仕事を引き受けるな」、「フワちゃんらしいことができる番組だけに絞るべき」とそろそろ仕事を選ぶべきだとアドバイスしている。代わり映えのしない通り一辺倒の企画に彼女を組み込むのではなく、“フワちゃんとこういう番組を作りたい”とちゃんと企画を考えてくれる人と仕事をするのが、フワちゃんのためにもテレビ業界のためにもなる―と真剣に語っていた。「テレビはフワちゃんを本当のスターにしてあげて」というのが、マツコの願いでもある。

そんなフワちゃんの誕生日会は気のおけない友人らが集まり、飾り付けも工夫を凝らしたものだった。27日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』には「誕生日会の装飾、アンチコメントですんなや!!!!!!!!!!」と記して、複数の紙が貼られた壁の前で怒りの表情を浮かべるフワちゃんの写真が投稿されている。紙には「チーターと同じくらいフワちゃんきらいだ」などと書かれており、彼女のことをあまり好きではない人のツイートのようだ。続けて「あと誕生日会の間中ずっと画面にローラとマッチングしたときの映像流すな!!!!」とあり、21日に放送された『まつもtoなかい 〜マッチングな夜〜』(フジテレビ系)で初対面したモデルのローラと話が全く盛り上がらず、挙句に「何かが合わない気がするの」と拒絶されてしまった場面をフワちゃんは延々と見せられたようだ。

この賑やかで楽しそうな誕生日会の様子に、リプライ欄には多数の「お誕生日おめでとうございます」のコメントとともに「センスありまくり誕生会。最高www」「アンチコメントは、もらう分だけ有名になった証拠です。そして、フワちゃんを愛してくれる人は、その数の何万倍もいる」「チーターもフワちゃんもだいすき」「私はフワちゃんからいっぱい元気貰ってます!」「アンチのない人気者はいませんよ! フワちゃん頑張れ」とフワちゃんファンからの温かいメッセージで溢れていた。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年11月27日付Twitter「誕生日会の装飾、アンチコメントですんなや!!!!!!!!!!」、2020年11月25日付Twitter「明日はゥチらの誕生日!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定