12星座【2020年クリスマス恋愛運】乙女座はいつもと違う魅力で恋のチャンスをつかんで!

1

2020年12月06日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 もうすぐ、クリスマスがやってきます。今年の恋愛のラストスパートです! あなたにとってのクリスマスの恋模様はどうなっていくのか。2020年のクリスマスの星の配置から、12星座別にみてみましょう。


■牡羊座……着実性で恋を実らせて
 瞬発力と行動力で勝負するあなたですが、このクリスマスは、あえてそれを外して、手堅い道を選ぶのがいいかも。出会いを探しているなら、とにかくクリスマスの予定を入れようと焦ったりせず、自然の流れを活用しましょう。片思いの人は、意中の人への用事を作り、「あ、ごめん。クリスマスだったね……」という段取りが◎。恋人へのプレゼントはセンスの見せどころに。


■牡牛座……想像力とリアルを結ぶ架け橋が恋に通じる
 無限に広がる想像力で、より充実したクリスマスに。行きたい場所があるのなら、そこに行ってみましょう。出かけるのが難しいのなら、想像の中で旅をする手もあります。動画や写真を楽しむのもいいでしょう。好きな人と一緒ならいうことはありませんが、募集中の人も、似た趣味の人にめぐり合うきっかけを築けるはず。SNSやネットを活用すれば、現地の人とのクリスマスも!


■双子座……清らかな恋の道へ
 「聖なるクリスマス」にぴったりのときです。クリスマスに出会いを求めたり、恋の成就を願うよりも、世界への祝福に祈りを捧げましょう。曇りのないあなたの透明感が、偽りのないパートナーシップへの道をひらきます。悪しき恋は終わり、あなたにとってのステキな恋が動き出すきっかけになるでしょう。流れに身を任せましょう。よき未来につながる恋に流れ着くはずです。


■蟹座……人としての魅力が恋の後押しに
 すべての敷居を取り払うことで、クリスマスの恋の可能性が高まります。常識や立場に縛られず、目の前にいる人をそのまま見つめましょう。年齢や立場などにとらわれず、お互いを1人の人間と受け止めることで、持ち味や魅力がわかります。あなたのよさも際立って、ファンが今以上に増えていくでしょう。恋のご縁やきっかけもつかみやすくなり、意中の人から熱い視線も!


■獅子座……周囲への配慮が恋を育むきっかけに
 自分らしくあるために自由に振る舞いがちですが、クリスマスは、ちょっと控え目に過ごすのが◎。一緒にいる人を気づかったり、細やかな配慮をしながら、ホスト役に回りましょう。リアルもリモートも同じです。周囲を見守るあなたのやさしさに、心を惹かれる人や、いい人に紹介したいと思う人が出現するでしょう。カップルは、恋人があなたに惚れ直し、ラブ度がアップ!


■乙女座……いつもと違うあなたの魅力をみせて
 大胆なあなたになりたいクリスマスです。いつものように、「きちんとしていなくては……」「みんなは楽しめているかしら……」と、いい子のあなたになっている場合ではありません。ちょっとハメを外すつもりで、はしゃいでみましょう。たまに見せるやんちゃさなら、誰も文句はいわないはず。いつもと違う感じのあなたが魅力的に輝いて、恋のチャンスがめぐるでしょう。


■天秤座……自発的な行動で恋を動かして
 自分から動くことで、恋を動かしていきたいクリスマス。誰かに仲立ちをしてもらったり、紹介をお願いするのではなく、あなた自身で行動していきましょう。気になる人がいるなら、クリスマスにお誘いしてみては? カップルも、相手任せのお客様気分でいるだけでなく、2人で一緒に楽しくする方法を考えるのが◎。募集中の場合は、すでに出会っている人の中に恋人候補者がいる気配。


■蠍座……人とのつながりで恋のパイプを強化
 クリスマスは、気心の知れた仲間で気ままに過ごすか、たくさんの人で華やかに過ごすか、という2つの選択肢があるなら、後者がオススメ。リアルに限らず、リモートという手もあります。あまり面識のない人や、初対面の人とのご縁が、今後の恋の発展と展開を勢いづけるでしょう。SNSやメールをうまく活用しながら、恋愛へのつながりを築いていくチャンスにしていきましょう!


■射手座……いつものあなたが一番!
 射手座で輝く金星が、あなたの素の美しさを引き出しているときです。どこかに出かけたり、特別なことをするよりも、「いつも通りの過ごし方」にほんのりと「クリスマス」を添えるのがオススメ。普段と変わらぬあなたが見せる自然な姿が魅力となって、相手を魅了するのです。クリスマスだからといって張り切りすぎないあなたに、恋の祝福と出会いが訪れるでしょう。


■山羊座……思いやりの気持ちで恋を実らせて
 自分目線ではなく、相手目線で過ごしたいクリスマスです。好きな人や恋人が何を求めているかを考えて、相手に喜んでもらえることを優先しましょう。募集中の人も、これから出会う相手や、恋が芽生える相手として、目の前の人に丁寧な対応を。恋が失敗した場合の打撃を最小限に抑えることを配慮するイメージです。先を見て行動するあなたのやさしさを恋の追い風に!


■水瓶座……ニュアンスや空気を味方につけて
 「募集中です!」「好きです!」などなど、こうしたメッセージを伝えればいいというわけではありません。恋のステータスに関わらず、場の空気を活用していきたいクリスマス。一緒にいるなら寄り添って、頷くだけで十分に伝わる思いもあるでしょう。リモートでも、立て続けに言葉を発するよりも、大切な一言がしっかりと伝わるかが重要です。「間」を大切にしましょう。


■魚座……幸せ気分に酔いしれて
 恋の夢に酔いしれて、ハッピーに過ごせるクリスマスです。出会いを探しているから、片思い中だから、恋人がいるからと、恋の現実を見て頑張ろうとせず、あなたの心地よさに目を向けましょう。そこで生まれてくるアイデアが、あなたの恋愛の流れを、いい方向に導いていきます。友達へのクリスマスメッセージや、友達を通じた出会いが吉。気持ちのゆとりを大切に!


 その年のクリスマスは、その日しかありません。しかし、クリスマスをきっかけに、何かしらのきっかけをつかんだり、恋のアプローチをすることができれば、その影響は続いていきます。焦らず、これからの未来を見つめて、ステキな恋を実現していきましょう!
(LUA)


>>NEXT:12星座【年内にクリアすべき恋の課題】蟹座は感情のコントロール、魚座は現実を見る!


    前日のランキングへ

    ニュース設定