「プラダ」ラフ・シモンズ加入後初のキャンペーンヴィジュアル公開、テーマは人間とテクノロジーの対話
0
2021年01月08日 16:22 Fashionsnap.com
「プラダ(PRADA)」が、ラフ・シモンズ(Raf Simons)加入後初となる広告キャンペーンを公開した。
2021年春夏シーズンのキャンペーンヴィジュアルでは「人間とテクノロジーの対話」をテーマに、モデルを360度取り囲んだ数百台のカメラによって同時に撮影。撮影はマシーンによって、モデルやスタイリング、キュレーション、イメージの選択などは人間が行うことで、テクノロジーと人間の役割を探求したという。ヴィジュアルにはブランドから消費者に対して問いかけるフレーズをデザイン。問いかけにはブランドの公式サイトを通じて回答することができ、回答は継続して展開するキャンペーンに取り入れられる。
関連記事 ラフ・シモンズが「プラダ」加入 ミウッチャと共同クリエイティブディレクターに 、自身のブランドは継続
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。