新山千春、14歳娘からの誕生日プレゼントに感動 “美人親子”ショットに「姉妹みたい」「憧れの母娘」の声

0

2021年01月16日 14:13  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真誕生日記念の親子ショット(画像は新山千春Instagramから)
誕生日記念の親子ショット(画像は新山千春Instagramから)

 女優の新山千春さんが1月15日にInstagramを更新。14歳の娘・もあさんに誕生日をお祝いしてもらい、「毎年宝物が増えていく」と思いがこもったプレゼントに感動したことを明かしています。



【画像】新山さんが大切している親子写真



 14日に40歳の誕生日を迎えた新山さんは、「ほんとはいちごのショートケーキが好きなのに、わたしが好きなモンブランにしてくれた」ともあさんの“できた娘”ぶりを明かしながら美人親子ショットを公開。愛する娘からの祝福がよっぽどうれしかったようで、“とびっきりのプレゼント”の紹介を含め、幸せいっぱいの写真を9枚立て続けにアップしています。本当に幸せそうな笑顔だ。



 もあさんからのプレゼントは、「シングルになって娘を守っていくって決めて、何か写真を残したくて! 娘を全力で肩車した大事な写真!! これを娘がコンビニで焼いてきて……」と新山さんがシングルマザーになった際に撮影したという大切な親子写真を添えた手紙。泣きたくなるほど感動的なプレゼントに新山さんは、「毎年宝物が増えていく」と喜びをつづっていました。



 ファンからは、「心こもった素敵なプレゼント 幸せですね」「千春ちゃん、最高の娘ちゃんを育てました」「やばい。。感動して涙が。。。」などステキな親子関係にほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「娘さんめっちゃかわいいですね!」「ママに似て美人さんですね!」「姉妹みたい」「憧れの母娘」など美人親子ぶりにも反響が寄せられました。


    ニュース設定