夏菜、一般男性との結婚を発表 「まだ予定はない」発言から5か月で急展開

0

2021年01月17日 18:22  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真「笑顔あふれる家庭を築いていきたい」と夏菜
「笑顔あふれる家庭を築いていきたい」と夏菜
女優の夏菜が一般男性との結婚を発表した。昨日に結婚を発表した河北麻友子に続く2日連続のおめでたいニュースに祝福の声が相次いでいる。しかし夏菜は今から約5か月前、出演した番組で「まだ結婚の予定はない」と発言していたことから、ファンも突然の発表に驚いたようだ。

【この記事の他の写真を見る】

17日、女優の夏菜(31)が16日に一般男性と入籍したことが明らかになった。所属事務所を通じて発表された文書では「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」と結婚の決め手を明かしている。

さらに「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と結婚生活の意気込みを綴った夏菜。突然の結婚発表を受けて、ファンからは驚きと祝福の声が相次いでいる。

夏菜はこれまでにJリーガーやアパレルデザイナーとの交際が報じられていたが、いずれも結婚に至ることはなかった。そんな夏菜の真剣交際が報じられたのが昨年元日のことだ。

一部でIT関連企業社長との真剣交際が報じられ、所属事務所は交際の事実を認めたうえで「プライベートは本人に任せています」とコメントしていた。なお今回の発表で結婚相手は“一般男性”としか明かされておらず、昨年元日に報じられた男性と同一人物かは現時点で分かっていない。

夏菜は昨年8月に出演したテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?』で、結婚願望はあるものの「ちょっとまだ予定はないですね」と語っていた。それから半年も経たずの結婚発表にファンは驚きを隠せない。

また昨日、一般男性との結婚を発表した河北麻友子(29)に続く2日連続のおめでたいニュースに「結婚ラッシュだね」「幸せなニュースが続いてる」という声が続出している。2人の結婚相手が揃って一般男性だったことから、「夏菜、河北麻友子と結婚とか付き合える時点で一般男性じゃない」というツッツミの声もあがった。

そんな夏菜は2018年6月27日に配信された『ザテレビジョン』のインタビューで、理想の結婚相手について「苦労人」と語っていた。さらに「苦労しているからこそ、本当の優しさが理解できるような気がする」と持論を展開していたのだ。


今回発表した文書の中で、結婚相手に惹かれた理由について「優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方」と綴っていることから、夏菜が以前語っていた理想の結婚相手に近いのかもしれない。

ちなみに報道によると、夏菜は今後も仕事を続けていくという。生涯の伴侶を得た夏菜が女優やタレントとして、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみにしているファンも多いだろう。

画像2、3枚目は『夏菜 NATSUNA 나츠나 2021年1月15日付Instagram「毎日寒い日が続きますな。。」』のスクリーンショット、『なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル- 2019年11月3日公開 YouTube「結婚したい夏菜が結婚相談所に行って色々相談してきた!」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)
    ニュース設定