Snow Man、デビュー1周年記念日に『GINGER』表紙&グラビア “成長”と“信念”語る

0

2021年01月22日 12:58  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『GINGER』2021年3月号表紙を飾るSnow Man
『GINGER』2021年3月号表紙を飾るSnow Man
 人気グループ・Snow Manが、22日発売の『GINGER』3月号(幻冬舎刊)の表紙に初登場。これまで誌面に登場するたびに、読者からの熱烈なラブコールが届き、今回、デビュー1周年当日という記念すべきタイミングで発売される同号で初めて表紙を飾った。“1st Anniversary”だからこそ伝えたいメッセージ。そして彼らの魅力でもある“成長”と“信念”について12ページにわたり、自身の言葉で熱く語っている。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 同号では、新しい価値観で新しい時代を生きていくためのヒントとなる『TOKYO New Style』を大特集。時代の大きな変化の波に軽やかにそして柔軟に乗れるよう、 まずは東京トレンドをキャッチアップ。

 おしゃれの価値観もガラリと変わり、最先端をいくファッショニスタたちの私服&私物にも新しい傾向が。個性が際立つおしゃれを追求している山田優も私服を大公開。同誌モデルの松井愛莉、谷川りさこはアップデートしたバッグの中身を披露。 香里奈は上京してから18年。今に繋がる大切な思い出の地を巡り、これまでの自身を振り返る。

 旬の食文化を知り尽くした雑誌『東京カレンダー』編集長推薦の美味しいスポットへ桐谷美玲が突撃取材。好評連載・川口春奈の『東京23区STORY』は激変の渋谷区と変わらない台東区を訪れる。また2021年に注目したい桜田通、塩野瑛久、神尾楓珠、一ノ瀬颯、萩原利久、5人のイケメン俳優たちと、東京のあの場所で待ち合わせする。

 スペシャルインタビューでは、 昨年1月にSixTONESとしてデビューし、グループとしても個人としても幅を広げている松村北斗に今感じていることを取材。その素顔に迫る。映画『ファーストラヴ』で運命的なふたりを演じた北川景子×中村倫也が心に閉じ込めていた愛の記憶について対談。また昨年末に解散したE-girlsの山口乃々華が2月4日発売の初エッセイ『ののペディア 心の記憶』を紹介。想いを綴る難しさ、そして夢がかなった今の気持ちを赤裸々に明かす。

 そのほか、香里奈の『今、 できること』では、 使い捨てないビニール傘についてリサーチ。 桐谷美玲の『EMOTIONAL』では彼女自身が氷の女神へ変身し、美しすぎるビジュアルを披露。田中みな実『ここだけ話2021』では、年末年始のプライベート話を公開。現在放映中のドラマで新たな役柄に挑戦中の岡田健史『やってみた。』では、本気でお気に入りの枕を探し、なんと寝顔までお披露目。他に作家・山田詠美、女優・多部未華子、タレント・壇蜜、脚本家・渡辺千穂、恋愛アドバイザー・DJあおいのエッセイも継続中だ。
    ニュース設定