King & Prince平野紫耀のワイルドな姿に注目!SixTONES ジェシーも参戦『SHOWチャンネル』

0

2021年01月23日 07:02  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

櫻井翔が局長を務める、1月23日に放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00〜)に、平野紫耀(King & Prince)が出演する。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」として、平野のほかにIKKO、亀梨和也(KAT-TUN)、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)、フワちゃん、スタジオゲストとして小峠英二(バイきんぐ)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、羽鳥慎一アナウンサーが登場する。

いざサバイバルが必要な状況に遭遇した時に備えて、日頃、動画や本でサバイバル術を勉強することがあるという平野。今回、そんな平野のやりたい企画は、「サバイバル本に書いてあることが本当か確かめたい!」。本に載っている方法を実際に自分が試してみることで、視聴者の人にも何かの時のヒントを伝えられたら……と今回の企画に意気込む平野。

試してみるのは、「火起こし」や「飲み水の確保」など一般的なサバイバル術から、「缶詰やワインボトルを〇〇で開ける!?」など少し驚きのサバイバル術まで、幅広く挑戦。さらに、お手製の銛で漁に出るなど、大自然の中で大奮闘! しかし、そう簡単に物事は進まない……。様々なハプニングにも見舞われ、“サバイバル感満載”の展開が待ち受ける。

また、この日は、企画担当ゲスト・フワちゃんのやりたい企画「英語が喋れる有名人たちで英語劇がしたい」に、SixTONES・ジェシーが参戦する。

前回の放送では、櫻井が、後輩のSnow Manに見守られバック転に挑戦。そのほかにも、「アンジャッシュ児嶋一哉の言い間違い被害にあっている一般人を探し出せ」「チョコプラと悪い顔選手権」などの企画が登場した。
    ニュース設定