浜辺美波&岡田健史、コスプレ&変装姿に「お宝ショット」「最高すぎる」の声

0

2021年01月23日 19:32  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!オフィシャルブログ」Powered by Ameba
「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!オフィシャルブログ」Powered by Ameba
菅野美穂主演の日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で菅野さん演じる主人公の娘役を演じる浜辺美波と、その大学の同級生を演じる岡田健史がアメーバオフィシャルブログで“コミケ”オフショットを公開した。

本ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野さん)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺さん)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するラブストーリー。空と同じ大学に通う入野光を岡田さんが演じている。


1月21日、ウチカレスタッフが「浜辺美波さん&岡田健史さんのコミケショット」と題してブログを更新、「コミケでの2人のオフショット」と1月20日放送の第2話で披露したアニメキャラ「EDENS ZERO」の主人公シキ・グランベルさながらに黒髪のウィッグを被った浜辺さんと、前髪をセンター分けしたウィッグを被り眼鏡をかけた岡田さんのオフショットを公開。

このお宝ショットにスタッフは「楽しそうに撮影してる2人でした」とコメントし、ハッシュタグには「#コスプレした空と変装した光」「#ジャンプのテッペン目指す」なども添えられている。


この投稿にファンからは「最高すぎる!」「似合ってますw」「衝撃的な変装コスプレ」「どんな格好しても可愛さもカッコよさも溢れるぞ!」「ほんとお宝ショット」「さぞかし楽しい現場だったでしょうね」「ほかのコミケショットあったらみたい」などの声が寄せられ、反響を呼んでいる。


「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第3話は1月27日(水)22時〜日本テレビ系にて放送。

(text:cinemacafe.net)
    ニュース設定