滝川クリステルの弟・滝川ロランが結婚、お相手はモデルの美優 「優しさと強さがありながらもおバカも付き合ってくれる大好きな人」

0

2021年01月24日 15:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真結婚を発表したロランさんと美優さん(画像は滝川ロランInstagramから)
結婚を発表したロランさんと美優さん(画像は滝川ロランInstagramから)

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの弟で、元『non-no』専属モデルの滝川ロランさんが1月24日にInstagramを更新。以前から交際していたモデルの美優さんと結婚したことを報告しました。



【画像】夫婦別ショット



 美優さんと愛犬、愛猫たちとの集合ショットなどを投稿し、「私、滝川ロラン結婚しました!!」「優しさと強さがありながらもおバカも付き合ってくれる大好きな人に出会えました」と報告したロランさん。「これからは仕事、私生活でも互いに支え合って歩んでいきますので応援の方宜しくお願い致します」と伝えています。



 同日、美優さんもInstagramを通して結婚を発表。ロランさんとは違うコンセプトで撮影したというベージュ基調の2ショットを公開し、「まだまだ未熟な私たちですが、2人で力を合わせて頑張っていきますので 温かく見守ってくださると嬉しいです」とうれしそうに報告しました。



 2019年9月にクリステルさんが挙式した際、ウエディングドレス姿に寄り添った2ショットを公開していたロランさん。その際には「まさか姉のウエディングドレスを着る姿を見る日が来るとは」「本当に小さい時から仲良しで色々と面倒見てもらってたから見た瞬間に涙が止まらなかった」と感極まったことを明かしていました。


    ニュース設定