<芸能プロダクション2021年イチ押し新人>アデッソ・岡嶋祐花「大好きな漫画の実写版に出られるよう頑張りたい」

0

2021年01月25日 12:22  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真岡嶋祐花(アデッソ所属)
岡嶋祐花(アデッソ所属)
 2021年1月期ドラマが続々とスタート。様々な作品でこれからのエンタメ界を担うであろうネクストブレイクが起用されている中、新人開発に積極的な芸能プロダクション各社が今年プッシュする注目の新人を紹介。女優・俳優・モデル・タレント・ミュージシャンと幅広い人材をマネージメントしているプロダクション「アデッソ」の『イチ押し新人』岡嶋祐花を、本人のインタビュー&担当マネージャー・スタッフの取材とともにクローズアップ。事務所に所属したてという岡嶋は、「大好きな漫画の実写版などに出られるように頑張りたい」と意気込みを語った。

【写真】岡嶋祐花の全身カット

【アデッソ所属:岡嶋祐花】

――デビューのきっかけは?

【岡嶋祐花】「お母さんが私に内緒でサイトに応募していました」

――芸能界に憧れたきっかけ

【岡嶋祐花】「二コラモデルに憧れたからです」

――このお仕事の魅力や楽しさ、大変だと思うこと

【岡嶋祐花】「普通に生活していたらできない、たくさんの経験ができるのかなとワクワクしています。大変だと思うのは、演技や笑顔の練習。体型の管理です」

――今後の夢、目標

【岡嶋祐花】「映画やドラマに出たいです。特に大好きな漫画の実写版などに出られるように頑張りたいです」


◆担当マネージャー・スタッフからのイチ押しポイント◆
「事務所に所属したての新人です。自然体で魅力的な雰囲気を持っており、笑顔がとても良いです! 今後に期待しています!!」

【プロフィール】
岡嶋祐花(おかじま・ゆか)●2008年4月15日生まれ、東京都出身。趣味・特技:クラシックバレエ(3歳〜)。
    ニュース設定