山口もえ、夫・田中裕二の入院後初インスタ “お菓子食べすぎ”問題に「もう…いやんなっちゃうわ」
1
2021年01月25日 14:30 ORICON NEWS

写真 (左から)山口もえ・田中裕二 (C)ORICON NewS inc. |
タレントの山口もえ(43)が24日、自身のインスタグラムを更新。くも膜下出血と脳梗塞のため入院中している夫の爆笑問題・田中裕二(56)や家族の様子についてつづった。
【写真】次女はパパに毎日手紙 山口もえがインスタで報告 田中の入院以来、初めてSNS投稿した山口。「ご心配をおかけしております。大事に至らず本当に良かったです… 今は普通に会話ができ食事もできているようです」と田中の現在について報告し、「長女と長男は家事を手伝ってくれて助かってます 次女は毎日パパに手紙を書いています。笑 はやく逢いたいです」と子どもたちの頼もしい姿も紹介した。
入院以来、田中のこれまでの食生活が各メディアで報じられており、特に菓子類の食べすぎについては山口も「お菓子。知らぬ間に…たくさん食べてたようです笑 お菓子が悪いわけではありません!! 食べ過ぎが良くないのです もう…いやんなっちゃうわ。笑」と頭を悩ませている様子。
それでも「ほんとに大事に至らずに良かったです」と胸をなでおろし、最後は「#なんでも食べ過ぎはよくありません!!」と締めくくった。
Copyright(C) 2021 Oricon Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。